※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築やリフォームで数ヶ月、家の敷地内に車を停めれないとき、駐車場は…

新築やリフォームで数ヶ月、家の敷地内に車を停めれないとき、駐車場はどうされましたか?
平日は使わず、土日しか使いません。

長くて3ヶ月くらいなので月極だと礼金とかもったいないきがします🥹

コインパーキングにとめてその都度精算する感じになりますかね

コメント

まめ大福

うちは入居後に外構工事をしたので外構の時に停められませんでした😢
外構屋さんに相談したら、周辺に空き地などがあれば所有者の方に相談すると月10,000円程度で格安とか中には無料で貸してくれる場合もあるそうです
うちは住宅街でコインパーキングなどがないので路駐でしたが‥昼間はなるべく外出したり、週末は実家に泊まりに行ったり、夫の職場が近いので休みの日は一台は停めさせてもらったりして凌ぎました💦
外構屋さんが気を遣ってくれて、可能な時は工事を調整して敷地内に停めさせてくれたのもあり何とかなりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    格安で貸してくれるとこあると助かりますよね🥹

• 2月17日