※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーでブランケットだけで寒くないですか?フットマフじゃなくても大丈夫ですか?靴を履くとフットマフが微妙で、ブランケットを使おうか迷っています。

ベビーカーで真冬もブランケットのみだと寒くて可哀想ですか??🤔
フットマフじゃなくてもいけますかね??靴履くようになったら、フットマフに靴のまま足つっこむの微妙だなと思い、、ブランケットを使用しようかなと思っているのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、雪国じゃないのでブランケットだけでしたよ😊
靴履かないうちは足に巻いてました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!ブランケットのみでもいけるんですね😊✨

• 12月21日
ママリン

うちも同じ月齢ですがトレーナーの上にジャンプスーツ?を着てブランケットします😊足をめちゃくちゃブランブランするのでフットマフ嫌がると思うので💦
お友達は雨避けカバーを風避け寒さ対策に使っていたのでうちも購入しようか検討中です👶

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!うちもブランケットすら嫌がる時もあります🤣
    フットマフじゃ確かにもっと嫌かもですね!

• 12月21日