※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在28wになります。24wから現在まで逆子なのですが、エンジェルサウン…

現在28wになります。

24wから現在まで逆子なのですが、
エンジェルサウンズで心音を聴くと、アンダーヘアのすぐ上あたりで聞こえます。

逆子の方、心音はどのあたりで聞こえますか🥲?

また、28wにもなると胎動を常に感じる方や痛いくらいという方もいらっしゃるように思うのですが、
私の場合1時間に1回動いたかな?程度の日もあって、
不安です。

みなさんどうだったか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

TOMO🫧

逆子ではなかったですが、心音は毎回、左下腹部で聞こえてました!
胎動少ないようなら、遠慮せずに受診したほうがいいですよ!