※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性被害でアセクシャルになり、セックスレスで離婚。夫は理解せず、加害者と仲良し。人生の運命を嘆く女性。

この度離婚する事となりました。
原因はセックスレスです。

年中の頃にいとこのお兄さんから
小学生の時に3年間母の彼氏から
中学生時に5回
高校生の時に2回

性被害に遭いました。
それ以降性行為に嫌悪感があり、アセクシャル(無性愛)となりました。

夫にはそのことは付き合ってすぐに話ました。

子どもが欲しかった。
2人こども産み、産むたびに臭いにも敏感になり、その雰囲気もどんどんダメになり
結果セックスレスのため離婚したいと言われました。

夫は私の話きっと忘れてるんだと思います。
結婚詐欺じゃんとも言われました。

私の兄も友達も中学校の時の加害者と今も仲良くしています。

そんなもんですよね。
その程度の話なんですよね。

私の人生なんだったんだろ
5歳の時にいとこにつっこまれた時から人生決まったんだな。

コメント

はじめてのママリ🔰

え..。
もっとご主人様も、
解決策を探そうとしなかったんでしょうか-。。

ママリさんのせいではないです。本当にママリさんのせいじゃないですよ。