※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
妊娠・出産

白米が食べたいけど、体が拒否している。つわりさんと食の好みが合わない!体に悪そうなものばかり食べさせられて困る。水やお茶を飲ませてほしい。

白米食べたい!チーズ牛丼食べたい!
気持ちは白米食べたいのに体が全力で拒否してる!
本当つわりさん(擬人化)とは食の好みが全く合わない!!
体に悪そうな、カップ麺やお菓子ばっかり食べさせやがって!!
あとな、水やお茶飲ませてくれ!吐かそうとするな!w

コメント

ママリ

擬人化発想が面白くて笑ってしまいました🤭
私もつわりさんと6ヶ月以上一緒にいましたがは仲良く出来ませんでした。

少しでもつわりさんと仲良くできますよーに!

  • なの

    なの

    仲良くなれないですよね!
    トラウマレベルです😭😭

    • 12月21日
ままり

わかります
うちのつわり野郎はわかめのカップラーメンばっか食わせてきます
健康的なご飯が食べたいけど
受付拒否されてます🫠

早く野郎とさよならできますように、、

  • なの

    なの

    私もワカメのカップラーメン食べてます😂😂
    あれ、食べてる時は美味しいけど、食後ずっと口の中に風味?が残って気持ち悪い🤢
    今からどん兵衛食べます😂💯

    本当クソ野郎です!
    2度と関わりたく無い😂

    • 12月21日
  • ままり

    ままり


    口の中気持ち悪くなるのわかります😭
    舌磨きしたいけど気持ち悪いから絶対できないし、飴舐めて誤魔化してます😂

    食べれる時食べたい物食べちゃいましょ!!
    こんなクソ野郎に負けずに頑張りましょう😂😂

    • 12月21日
  • なの

    なの

    今も口の中気持ち悪いので、食パンに苺ジャムとバター塗って焼いたトーストという特級呪物を作ってしまった、、

    本当!年末年始も美味しいもの十分に食べられないけど、頑張りましょう😭😭😭

    • 12月21日
  • ままり

    ままり


    それめちゃくちゃ美味しそうですね、、、🍞
    気持ち悪いけどそういうの食べたくなりますよね🤣
    食べれるもん食べて乗り越えましょう😫✌️

    • 12月21日