※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいのみ
妊娠・出産

生理予定日10日前からつわりのような症状があり、妊娠の可能性を心配しています。排卵後に性行為をした際、妊娠する可能性はありますか?

pmsの症状なのか妊娠なのか。
つわりの時のような気持ち悪さ、げっぷ、腰の重さが生理予定日10日前くらいからあります。
今までで一番長いので妊娠したのかな?と思いますが子供はもう望んでいません。
排卵予定日の次の日に性行為をし、最初の10秒くらいゴムをつけずに挿入しました。
妊娠の可能性はありますでしょうか?

コメント

おはな(*´˘`*)

可能性があるか、ないかと言われたらあると思います。
生挿入での妊娠、良く聞きますよ(;_;)

遅れているのであれば、判断材料として検査薬をおすすめします🥲

• かいのみ

かいのみ

日曜日が生理予定日なので、遅れたら検査してみようと思います。

• 12月21日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

それがいいと思います(;_;)
    不安要素があると、症状が当てはまって思えてしまいますよね🥲
    生理がくることを願っています( ¨̮ )

• 12月21日
  • かいのみ

かいのみ

優しいコメントありがとうございます。
    少し気持ちが楽になりました😊

• 12月21日
はじめてのママリ

私の場合、30歳過ぎた頃から排卵後、吐き気や胃の不調、腹痛、めまいなど出るようになりました💦pmsかと思って産婦人科で漢方もらって飲んでたらマシになりました!
元々つわりで酷く苦しむタイプなので、排卵前後のホルモンの影響が妊娠してなくても強いのかなと思ってます、、
そんな事もあるので、検査してみて陰性だったら良いですが!
もし陰性で症状つらかったら漢方飲んでみるのいいとおもいます😊

• かいのみ

かいのみ

私も30過ぎてからpmsの症状が出始め、それも毎回ではなく出る月もあれば全くない時もあります💦
    教えていただきありがとうございます!
    陰性の場合病院に行ってみようと思います😊

• 12月21日