※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
産婦人科・小児科

生理予定日10日前に茶色?小豆色?のおりものが出ています。不正出血か妊娠の可能性があります。病院に行くことをお勧めします。8月にがん検診を受けた経験があります。

生理予定日10日前くらいなのですが茶色?小豆色?の織物が出ています。どろっとしたものからネバネバのモノまで、、
これは生理前だからでしょうか?それとも不正出血なのでしょうか、、もしかして妊娠、、?
病院行くべきでしょうか。8月に支給がん検診受けて何もなかったです、、

コメント

りんちゃん

不正出血っぽいですね💦よくなりますわたし💦

• いーさー

いーさー

返信ありがとうございます!
    私なったのが初めてで、、病院行かれましたか?

• 12月21日
  • りんちゃん

りんちゃん

病院行ったこと何回もありますがホルモンバランスの乱れで出てると言われます!止血剤もらったり💦1週間ぐらい血がいつも止まりませんね(・・;)生理前に不正出血来ると必ず生理予定日よりかなり遅く生理きます💦

• 12月21日
初めてのママリ🔰

不正出血その後どうでしょうか?今私もその状態で💦

• いーさー

いーさー

心配なりますよね💦
    結局私は心配で病院へ行き、無排卵月経だと言われました。
    過度なストレスなどかかると起こりやすいだとか、、薬を飲んだらすぐ治りました!

• 4月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

無排卵月経だとその月は鮮血はずっとでないかんじなんですかね?
    どんな検査されましたか?

• 4月21日
  • いーさー

いーさー

薬飲んだ2週間後くらいに普通の生理が来ました!経膣エコーしましたよ🙋🏻‍♀️

• 4月25日