※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で基礎体温未計測。生理遅れ、体温37.0~37.2。フライング悩む。待つ?早める?

ゆるく妊活中、基礎体温はつけていません。

行為12/3
排卵予定日12/4
生理予定日12/19
普段だいたい25~26日周期です。

数日前おりものが少しピンクだったので、
「ダメだったか」と思っていたのですが
なかなか生理が来ません。

そして何か体がだるいので体温を測ると
37.0~37.2。
まぁまぁ、生理前だし?と思っていたら
まだ来ないのか?あれ?

平熱が低い(35.8くらい)のと園児がいるので
ただの風邪なのかな、とも思いつつ
ピンクおりものが気になって。。。
というか期待してしまって。

可能性ありますかね…
フライングしたいなぁ、でもなぁ、と
そわそわしています。

皆さんならフライングしますか?
もう少し待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならやっちゃいます😅💕