※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那がクズすぎる件。色々あるけど最近ひどいやつでいうと私が風呂入っ…

旦那がクズすぎる件。
色々あるけど最近ひどいやつでいうと
私が風呂入ってる時娘が眠くなり
でも歯磨きかまだ終わってないと。
旦那がソファーでぐーたらしてたから
歯磨きと寝室に連れてってと
お願いして
お風呂から出たらだんないびきかきながら爆睡
子供は歯磨きすらしてない、、
眠くてぐずぐず。
なんで頼まれたこともやらず子供ほったらかして
ねてんの?
理解できない。
毎回これなんですよね。子供より睡眠らしく😭
寝かしつけも毎回子供だけおきてて旦那は先に
寝てるし、、
しんどい時の頼りすら頼りに
ならない。私は悪阻でも熱
出ても全てやらなきゃ。。
もうイライラするー
私の頼みきいてくれないのになぜ私は
旦那のお願いきかなきゃなの?

コメント