※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)
妊娠・出産

促進剤を使っているけど心が折れそう。出産レポ聞きたいです。

促進剤スタートしたけど、産まれんかった心折れそう。個人差ありなんは重々承知の上ですが、促進剤使った方の出産レポ聞きたいです!

コメント

2人とも促進剤でした!
1人目は3時間、2人目は1時間半で産まれました!
自然の陣痛より痛いと聞いてましたが、本当にその通りで
陣痛始まってからのスピードが早くて体が追いついていかなかったです😂

• (^-^)

(^-^)

経産婦で促進剤使ったらスピード早いイメージだったので、子宮口4センチ、、、。ってなってもう絶望でした🥲💦

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

1人目が予定日8日超過で促進剤でした!
朝10時から始めて17時に中断🤣
翌日また10時から開始で17時半頃産まれました!
もう最後は無理やり捻り出した感じ壮絶でした🤣
初産だからもあったと思います!
頑張ってください~✴️

• (^-^)

(^-^)

2日目で産まれたんですね!!!🥺破水とかっていつしましたか?私も今日また10時からスタートなので捻り出したいと思います😂😂ありがとうございます( ; ; )

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水は産まれる1時間前とかですかね🤔
    私は出血多くて体力もなくなって無理やりになりました💦
    今日にはきっと会えますね✨
    楽しみですね💕

• 12月21日
  • (^-^)

(^-^)

そーだったんですね😭
    今日は会いたいです👶🏻❤️ありがとうございます( ; ; )

• 12月21日
ママリ

1人目が促進剤でした!
10時頃からスタートして夕方には生まれるかなって言われていたのに、1時間半程で産まれました。子宮口全開になる少し前からが痛すぎました😭
上の方も仰っていますが、スピードが速すぎて体が追いつかず…初産だったのもあるとは思いますが、産んだ直後は放心状態でした😅
応援してます!頑張ってください☺️✨

• (^-^)

(^-^)

めっちゃめっちゃ安産ですね!!😂羨ましいです🥺痛いですよね、、ホント痛み弱いので怯えてます💦ありがとうございます( ; ; )

• 12月21日