※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終生理から5週5日で受診。胎嚢未確認、尿検査陽性。排卵ズレか。次回8週通院予定。心拍と胎嚢確認できるか不安。年内に再受診すべきか悩み中。

最終生理からだと5w5dで受診したんですが
胎嚢も確認出来ず😭😭
尿検査で 妊娠はしてますね、と。
生理不順ではあるので 排卵がズレてるんですかね😭
最終行為を排卵日だとすると 今日が4w6dなので
排卵がズレた感じですかねー😭😭
次回年始に 8w (排卵からだと7w1d)で通院予定です🏥
さすがにここでは心拍と胎嚢確認出来ますかねー😭
それか年内に 7w(6w1d)で一旦行った方がいいですかねぇ?💦
先生には1週間後に出来れば年内に1度来るように言われましたが
お腹がめっちゃ痛い!とか出血した!とかなければ
年始になっても大丈夫、とは言われました🥺

コメント

はじめてのママリ

私だったら年内に受診します!
子宮外妊娠とかなにかあればこわいので😵‍💫

排卵がずれただけだといいですね🥲✨

次回胎嚢心拍確認できますように!!!!

はちさん

私も心配なので年内に受診すると思います🥹