※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期での記念日ディナーについて、妊婦向けの料理が提供可能か悩んでいます。行くべきか迷っています。

最近妊娠が発覚したのですが、来週妊娠がわかる前からディナーを予約していました
記念日ディナーだったのですっごく楽しみにしていました
一応お店には妊婦が食べれない食材(生もの)は避けた料理で提供は可能だと確認したのですが、みなさんならどうしますか?もちろんつわりや体調次第なのですが、妊娠初期にディナー行きますか?

コメント

mamarin

出血があったり体調悪くなければ行きます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    今のところ出血もないですし、つわりもなさそうです
    ちなみにつわりっていつから始まりましたか?

    • 12月20日
  • mamarin

    mamarin

    私はそんなにつわり酷くなかったんですが、空腹時にえづくのが始まったのが7週くらいでしたー!

    • 12月20日
りん

つわり始まったら美味しいもの食べれないしつわりないなら行きます🫣💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなわですよね💦
    1人目のときつわり突然はじまって、水すら無理で激ヤセした経験があるので、食べれるうちに蓄えておこうかなと😇

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

つわりないなら全然行きます!
つわり始まる前までは、私も普通通りの生活してました!

ちょうど夏休みで海水浴に行ったり、旅行に行ったり。

はじめてのママリ🔰

わぁ~💕いいですね💕
ぜひ楽しんでください☺️
私なら絶対行きます🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一昨年はコロナで行けず、昨年は臨月で行けず…今年こそ行くぞ!って矢先に妊娠発覚したんです😅

    • 12月20日
サト

絶対行きます!!笑
もちろん体調を見てですが😊

はじめてのママリ🔰

全然行きます!!🥺💓
体調良いのなら行かない理由がありません🥺💓