※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ファッション・コスメ

美容師さんがいたらぜひ教えてほしいですヘアカットとカラーのメニュー…

美容師さんがいたらぜひ教えてほしいです

ヘアカットとカラーのメニューで行ったのですが
カラーは染まってないところがあり
染め直しに行こうか悩んでいます。
カットも顔まわりと毛先を頼んだのですが
少しすいて前髪切って終わりでした
忙しそうだったのでカットについては
まあいいや。と思って帰ったのですが
染め直しに行くならカットもしてもらおうかとも
悩んでいます。。

その際、担当を変えてもらってもいいのでしょうか?
それは失礼にあたりますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

全然良いと思いますよ!
私なら美容院自体を変えちゃいます💦

  • 🐣

    🐣

    私も変えたい、というかいつものところに行きたいのですが日曜日しか子供預けられないので美容院側と都合が合わずで😭また新しい美容院に行くのも不安でお直しに、と思ったのですがそれでも他に行った方がいいですかね?🥺

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラーは傷んでて色が入りにくいとかじゃなくて、染まってないってことですよね?
    カットも要望と違いますし、そういう美容師さんをスタイリストとして雇ってる時点で一緒に働いてる人も同じぐらいの人たちだと思っちゃうので、私なら口コミがいいとこに変えちゃいます!

    • 12月20日
  • 🐣

    🐣

    染まってないです😭
    そうですよね😭日曜日あいてるところ探してみます!ありがとうございました❣️

    • 12月20日