※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就園児のお子さんがいる方へ 子供の写真、毎日撮っていますか? 休日は必ず撮るけど、日常は4日空くことも😭 早く大きくなるから、もっと撮りたいと反省中😢

未就園児のお子さんがいる方に質問です🙌
子供の写真って毎日撮っていますか?
私は気付いたら4日撮ってない日とかあります😭😭
休日はお出かけするので必ず撮るのですが😖
すぐ大きくなっちゃうし、このまだ赤ちゃんらしい時にたくさん撮らないとと反省しています😢

コメント

のん

2人とも毎日撮ってますよー!

ままり

毎日は撮らないですね〜!
7歳と5歳ですが携帯の容量256でも足りなくなってます。
そんな私がいうのも説得力がないですが、毎日撮るだけが正解ではないと思います😂
次は512?いやめっちゃ高いよなぁってなってます😂

  • ままり

    ままり

    あ、子どもたちは3歳まで家で見てました😂
    でも毎日は撮ってなかったと伝えたかったです😂

    • 12月20日
なーちゃん

毎日はとらないですよ!
3人で楽しく遊んでる時や可愛い瞬間があった時、あとは子どもから「撮って!」と言われた時に撮ってます😆
今カメラロール見たら、最後に撮ったのは先週の金曜日でした!