※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
子育て・グッズ

小1女子のクリスマスプレゼントについて相談です。欲しいものにすぐ飽きるため、高価なパソコンは考え中。スイッチやキッズタブレットはどうでしょうか?

小1女子のクリスマスプレゼントについて相談乗って下さい。
本人はすみっこかちいかわのパソコンが欲しいと言ってました。
でも1.2年おもちゃ買っても(ぷにるんずなど)1週間もしないうちに飽きるんです…
1週間もしないうちに飽きるのに2万くらいのパソコン高いなと思ってしまいます🥺
スイッチやAmazonのキッズタブレットも気になるのですがどうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スイッチの方が飽きにくいと思います😃うちの子も年長あたりでスイッチを買いましたが、中1の現在もバリバリ使ってるので(笑)

• きらきら

きらきら

ありがとうございます。
    大変助かりました。
    そうですよね
    小、中と周りの子がみんな使ってるし、長く使えますよね
    どうせ買うなら長く使えるスイッチにしたいなと思ってしまいます

• 12月20日
那須

そうなんです!
そういう系のおもちゃって欲しがるんですけど、本当に飽きがはやいんですよね💦
今までアンパンマンのタブレットやディズニーのパソコン風おもちゃ、小学館の図鑑ネオパッドなど買ってきましたが、数回遊んで放置、思い出したように時々やる程度です。
ゲームを与えることに抵抗がなければ動画も観られるしSwitchでいいと思います。
小学校でタブレットを配られていないのでしたらタブレットもあり🙆🏻‍♀️です。

• きらきら

きらきら

ありがとうございます。
    回答大変助かりました。
    そうなんですか!
    タブレットやパソコン系のおもちゃ今までたくさん買ってあげて来られたんですね!
    長女は、スイッチも絶対にハマらない自信があるので抵抗は特にないかもです😅
    小学校でタブレット配られる所もあるんですね!
    うちはパソコン配られました。
    そうですよね。
    親的にはスイッチかタブレットが汎用性もあり良いなと思ってしまいます。
    子供の好きな物を買わずに他の物を考えて批判くるかと思ってたんですけど、お優しい回答ありがとうございます。

• 12月20日