※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
家事・料理

香川県高松市でオススメの子供も食べられるおせちを教えてください。毎…

香川県高松市でオススメの子供も食べられるおせちを教えてください。
毎年年末年始は県外の実家に帰っていたのですが、今年は仕事なので家で年越しになりました。
義実家からはおせちを注文したのか聞かれて、子供たちもおせち食べないし、私もそんなに好きではないのでのらりくらりとかわしていたのですが、なかなかしつこいので子供も食べてくれるようなおせちがあればそれを注文して話を終わらせたいです💦
山かつのおせちがあると知り合いに聞いて、お肉なら食べてくれそうなので気になっているのですが…
他にもオススメあれば教えて下さい✨

コメント

あんこ

山かつのおせち、みたことあります!がすごいお肉の量でしたよ!
いろんな種類の!
大人2人と子供2人よく食べるなら完食できそうですが、胃もたれしそうでした💦💦

• りょうこ

りょうこ

お返事が遅くなってすみません💦
    お肉の量がすごいんですね!
    年明け早々、胃もたれもつらいな…
    検討してみます!ありがとうございました✨

• 12月23日