※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

冷蔵庫のノズルを同居人がいじり冷凍食品が半解凍になってしまったんで…

冷蔵庫のノズルを同居人がいじり冷凍食品が半解凍になってしまったんですが食べれませんかね。
昨日買いだめに行ってほぼ全部未開封でパンパンになるくらいに買っていたのにショックです。
パスタ、冷凍餃子は無事ですが

冷凍チャーハンはもうほぼ解凍済の冷たいチャーハン×3
ハムカツやつくねチーズなどのおかず用品もふにふに触れるが真ん中部分がまだ気持ち固め×10
アンパンマンポテトは何とか原型を保っているが指で潰そうと思えば潰せる柔らかさ×1
冷凍大判焼きはもうそのまま食べられるくらい×1

未開封で昨日買ってきたばかりなので出来れば捨てたくないです。
大判焼きは今日中に食べ切るつもりですが他のものはきついです。

コメント

りーり

子供にはあげませんが、自分の分なら再冷凍しちゃうかもです😂

サクラ

チャーハンと大判焼きとアンパンマンはとりあえずすぐに食べる。

あとは、火を入れたり調理して、2.3日中に食べますかね。