※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

妊娠中に毎日チョコを食べている方、どれくらい食べていますか?一人目は神経質に食べていましたが、二人目は気にせず食べています。毎日食べているので心配です。


妊娠中毎日チョコ食べてる人、食べてた人いますか?

1日どれくらい食べてますか?

一人目の時は神経質になり食を徹底してましたが
二人目はあまり気にせずたべてしまいます

でも毎日チョコ食べてるので
流石にやばいんじゃないかと思い質問しました

コメント

やま

はい!
あまりよくないなーと思いつつ食べてしまいます(o_o)
一箱とかふつーにたべちゃってます(o_o)

  • r

    r


    私も1箱食べちゃいます(>_<)
    よくないなーとは思いますが
    食べだすと止まらなくて…

    • 3月7日
ジョージ

何も気にせず食べてました!
アルフォート一箱と、小包装のチョコを1日中ちょこちょこ(笑)

  • r

    r


    私も1日そのくらい食べてます(>_<)
    食べてた方がいてよかったです💦

    • 3月7日
4kizmam(27)

毎日ではないけど2、3日に板チョコ2、3枚はたべてました。
お寿司も我慢して週一とか(笑)

  • r

    r


    板チョコ美味しいですよね♡
    私も一時期板チョコはまって
    1日一枚食べてました(*´ `*)
    お寿司もたまに気にせずばくばく
    食べちゃってます💦

    • 3月7日
deleted user

今アルフォートのホワイトチョコにはまり毎日毎日食べてしまいます😨

  • r

    r


    アルフォート美味しいですよね♡
    1日1箱食べてますか?

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一日置きで温かいお茶🍵と一緒に食べてますね😨冷たいのが好きで冷凍庫に入れちゃってます。笑

    • 3月7日
まうぃ

私も最初は気をつけていましたが
そしたらなんにも食べれなくなって
ストレスだし
助産師さんいわく
太りすぎるな。これだけきをつけて。
と言われ
そこからなんにも気にせず食べてます笑

  • r

    r


    気にするのストレスですよね(>_<)
    食のストレスからやっと解放されたと思ったら
    2人目妊娠なのでもう縛られたくなく
    気にせず食べてます💦

    • 3月7日
ひびき

チョコレートがないと生きていけません(笑)
毎日食べちゃってます!

  • r

    r


    毎日食べてる方がいてよかったです(>_<)
    チョコ美味しいですよね!
    私もチョコ好きなのでチョコがなくならないよう
    ストックは必ず何個か確保してます(笑)

    • 3月7日
みゆ☆ミ

一人目の時にキットカットにはまってて、一日何個って決めても結局食べすぎてしまってました(*´艸`)
今は3人目妊娠中ですが、お菓子は買わないようにしてます(^^)💦
目の前にあるとやっぱり食べたくなっちゃうので💦
後、キットカット袋入りのやつで半分食べて残りは明日~😆みたいな(笑)
私の場合はかなり食べすぎでしたね(¯∇¯٥)笑

  • r

    r


    あると食べちゃいますよね(>_<)
    私も袋入りだと食べ過ぎるので
    箱の買って1日1箱にしてます💦
    買わないようにしてるの凄いです!

    • 3月7日
ニコ

私も毎日必ずです。家にストックがないと落ち着かないので常備しています‼︎

子泣きばばぁ

私は中期からチョコだけ無性に食べたくてそこから毎日食べてます😅
食べないとイライラしちゃって⤵️
妊娠前は甘いもの好んで食べなかったのになんでこんなにチョコ食べたいんだろ⁈って感じです😅
パックンチョとか1日で食べますよ笑