※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が痛く、ガスが溜まっている感じで便秘気味。胃も少し痛い。病院へ行くべきでしょうか?

これは病院に行くべきものですか?

昨日からお腹が痛いです。痛いと言っても子宮が痛い訳ではなく、右横腹や左横腹です。感覚で言うとガスが溜まってるような?そんな痛みです。
なかなかガスも出なくて、便もちょこちょこ出ますが快便ではなくなんかスッキリしないなあって感じです。
胃のあたりも少し痛い気がします。

マイナートラブルなのかなあと思っていますが🥲

コメント

akiki🤰

私も妊娠中便秘だったのですが
便が溜まってると赤ちゃんも苦しいんだよって言われたことあります!
私はマグミットとビオフェルミン?を飲んでましたが
毎週末にお腹に激痛があって
陣痛かと病院に駆け込んだこともありました🥹心配であれば行ったほうがいいです🫡