※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりさん
妊娠・出産

35w6d、約2600gと言われました。頭の大きさも約10cm。大きめですよね?出産が怖いです…。

35w6d、約2600gと言われました。
頭の大きさも約10cm。大きめですよね?
出産が怖いです…。

コメント

🫶🏻

体重はそんな大きめって感じはしませんでしたが、頭は確かに大きめですね😳ただエコーだと誤差もあるので🥹

はじめてのママリ🔰

私もそれくらいだったと思いますー!
出産始まったら肝座って大きいとか小さいとかもう関係なくなるので大丈夫です!
そんなこと気にしてる余裕ないし、無事にこの子を!みたいな気持ちしかなくなるので😂
3200gとやや大きめでしたが、会陰パックしてたおかげか、ちょこっと切っただけでほぼ無傷でしたよー!
元気な赤ちゃんうまれますように♡

ei

4400gの巨大児出産してますが大きくても小さくてもいきんでる時は必死なのでどちらにせよ痛い!って感じです😂上の子が3500gだったのですが1kg違ってもその時は必死すぎて後で落ち着いてから下の子の方が若干痛かったかな?ぐらいでしたよ😊
巨大児でも会陰切開せず産めましたし🍀
ジェットコースターと同じで乗ったら降りれない、陣痛始まったら産むまで終われないみたいな感じなのでなるようになる!って信じてました🤣
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕︎寒いので身体温めて今のうちにゆっくり休んで無理されず、頑張ってください♡