※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

ディズニーランド初心者で、1歳半の子連れです!レストランについて教え…

ディズニーランド初心者で、1歳半の子連れです!レストランについて教えてください!
事前予約試していますがサイトにさえ繋がりません💦(これって普通でしょうか?)
なので、当日予約か、当日直接レストランへいくという選択肢だとおもっているのですが、、、
グランマ・サラがいいなとおもっている場合、9時前でのパークオープンとともにインパし、ツリーなどで写真撮影後すぐにレストランへ行けば、そんなに並ばず入れるでしょうか?

コメント

ままり

いまは混んでるのでサイトにも繋がらないかもしれないですね!

その時間ならそこまで並ばずに入れると思います!
ハロウィンのお昼時に1時間弱並びました!

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

12/19は新エリアのホテル予約(バケーションパッケージ)の発売日でしたので、混んでいたと思います。

ただ、「ツリー」ということは、クリスマスシーズンに行かれるということでしょうか?

レストランは1ヶ月前の午前10時に予約が始まっていて、その時に殆ど埋まってしまいます💦

これからですと、キャンセル拾いになります!
キャンセル拾いはちょくちょくサイトを見なければなりません。

なお、当日枠は当日9時スタートです。
こちらも狭き門で、繋がったらラッキー✌️くらいな感じです。

グランマサラでしたら、予約は不要です。
こちらのレストランは、モバイルオーダーも開始しています。
パークに入ってから、モバイルオーダーで受け取り時間を選択して注文すれば大丈夫です✨
ただ、座席の確保はスマホではできません💦
オーダー時間より少し早めに行き、お席を確保された方が安心ですよ😊

みかん

グランマサラは席数も多いので予約なしでも大丈夫だと思います。
ただ、食事の時間帯に行くとレジも混むし、席も埋まると思うので(これはどこのレストランも同じです💦)昼も夜もご飯は1時間でも時間をずらす事をお勧めします✨
あとはパレードの時間帯を狙うと空いてると思います。
パレードは見れませんが😭

ぴっぴ

今日から新ホテルの予約が始まっているのでしばらく繋がりづらいと思います。

グランマサラはそもそも予約対象ではないです🙆‍♀️営業も10:00からです。レストランのオープン前から並んでいる人はほぼいないです。だいたい11:00までならどのレストランでもスムーズに入れます。

グランマサラは、モバイルオーダー対象店舗なので、インパしたらすぐにアプリからモバイルオーダーし、11:00くらいまでの時間指定すれば席も空いていると思います🙆‍♀️
11:00過ぎてしまうと席自体が空いてないので、せっかくモバイルオーダーしても待つことになるかもです。