※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳息子の自慰行為について相談です。男の子で自慰行為をするお子さんがいるか、見て見ぬふりをしていますか?

6歳息子の自慰行為が酷いです。
床に寝そべって擦り付ける感じでやっています。
怒っちゃいけないと聞くのでその事に対して怒ったりはしていませんが、ちゃんと座って!と言ってしまったり💦
男の子で自慰行為をするお子さんいますか?💦
見て見ぬふりをしていますか?

コメント

めぐみ

いっときしてました😭
暇な時にちんちん触りながら顔真っ赤で💦
私は注意しちゃってました。
ちんちん腫れるよって。
2.3週間でやらなくなった気がします!今は完全に忘れているようです笑

はじめてのママリ🔰

自慰行為ではありませんが、しょっちゅうこねこねしてます6歳児です😂緊張したり、喋り始めたりするときのくせでもあるので、お友達とか先生見てると思うよ〜恥ずかし〜🤣と言ったり、こねこねしてる時に、ちんちんどした?って毎回聞いてます!聞かれると、『あ!何でもない☺️』と言って離すので、くせがなくなるといいなーと思って都度言うようにしてます😃レベルアップしてるとか笑ってるので、私も笑って過ごしてますが、どうしたもんかって感じですよね💧わわ!皮伸びてきてるなぁ…病院で切ってもらわないと変な形になってきてるよ😓?痛いけどいつ頑張れる?って言ったりもします笑

ななこ

やりますやります。
チンチンから血が出るやら腫れるやら旦那が言ってましたがなおらず、今は人に見せるもんじゃない、1人になった時にやれ。っていってます笑
昔よりは回数減ってるし、家族以外の前ではしませんが、、言い続けるしかないですねぇ💦