※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

防府市の白石ひふ科でシミ取りした方はいらっしゃいますか?脱毛で通って…

防府市の白石ひふ科でシミ取りした方はいらっしゃいますか?

脱毛で通っているのですが、シミ取り自体した事がなく山口市の皮膚科まで行くべきか迷っています。

妊娠中〜産後にシミが濃くなってしまい気になるのです、シミ取りでおすすめの皮膚科があれば教えていただきたいです☺️

コメント

すず

昨日初受診でしたが
山口市小郡のもみの木皮膚科は
院内もきれいだし、看護師さん受付共に感じがよかったです!
口コミでは良くないことも書いてたのでビクビクしながらでしたが😅
カウンセリングは無料で
来月からゼオスキンすることになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科、割とどこも良くない口コミがあったり不安になりますよね🥲
    カウンセリング無料なのは嬉しいですね。もみの木皮膚科、調べてみようと思います!
    コメントありがとうございました🤍

• 12月20日
みり

ちょうど12月から白石ひふ科に通い始めました!私も妊娠中にもともとあったそばかすが濃くなって。
レーザーでばちばちっと焼いてもらって、10日くらいできれいになりましたよ〜!全部で5回通う予定ですが、1回1万円くらいでできるので満足です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤍
    もし可能でしたら、レーザーの種類?を教えていただいても宜しいでしょうか?

• 1月14日
  • みり

みり

遅くなってすみません🫠
    私はルビーフラクショナルレーザーしてます☺️
    ピコレーザーもあるらしいですが、先生の診断で決まったので自分で選ぶ感じではありませんでした💭

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます...😭🤍🌟
    参考にさせていただきます🙏🏻

• 2月5日