※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
家事・料理

子供が明日お弁当です💦普段給食なのですっかり忘れてて…💦12月入園なので…

子供が明日お弁当です💦
普段給食なのですっかり忘れてて…💦

12月入園なのでお弁当持たせるのも明日が初めてで、私の仕事はお弁当屋さんですが、子供のお弁当って小さくて、何入れれば良いの?!年に数回しかないお弁当だしキャラ弁とかの方が喜んでくれるのかな?でもそれだと気合い入りすぎ⁇
って感じで焦ってます。

良かったら皆さんが作ったお子さんのお弁当の写真とか見せていただけませんか?🥺

野菜はひと通り冷蔵庫に入っていますが、お肉が少なくて、ウインナーとベーコンくらいしかないです💦

コメント

ママリ

うちは月に一回お弁当の日があります😁

いつもだいたい同じような感じです。
ウインナー
唐揚げ
スパゲッティ
ブロッコリー
卵焼き
がスタメンです。

キャラ弁は作れません😖
冷凍食品使います🥹

もかママ

↑ママリさん美味しそう❤️
うちももうほぼ固定です。
一口おにぎり
たこか、花のウインナー
プチトマト
ハートの卵焼き(斜めに切って、ひっくり返しただけ)
串の肉団子(冷食)
チーズちくわ
ハムチーズ(食べられるシールを貼ってます)
かな。
唐揚げや春巻(冷食)が入ったりすることもあります。

ハムチーズの食べられるシールで、可愛さアップなので、おすすめです🩷

  • もかママ

    もかママ

    あっ、写真がいるんですね。無くてすみませんー。
    色味はほぼ茶色です!笑

    • 12月19日