※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

仲良しの日数が少なく、高温期に入った後に体温が下がり、赤ちゃんを望んでいるが不安と悩みがある女性がいます。周りの状況に影響を受けているようです。

泣きたい!!!!!!!!( ; ω ; )( ; ω ; )( ; ω ; )
誰か、、、、お話聞いてください( ; ω ; )
愚痴も入ってます💦

2日→仲良し
10日→仲良し(高温期入る前はここだけ)
平日は仕事でお互いそれどころじゃなく、毎週期仲良し回数少ないです😂

12日→36.10
13日→36.52(多分ここで排卵?)
14日→36.62
15日→36.64
16日→36.65
17日→36.77
18日→36.63(下腹部ピキーン)
19日→36.47( ᐪ꒳ᐪ )
今月は排卵が遅れ、生理予定日に高温期に入りました

高温期7日目で体温下がりましたァァアアアアアアア😭
多嚢胞で無排卵の月が多いのかなぁ
サンタさん🕊きてくれ、、、、、、
他に何もいらないので、、、、仕事頑張るので、、、、、って感じで今日も仕事してきました😂😭

周りの人が第一子やら第二子やらって言ってて病みそうです(^^)
いや無事に病んでます🤣
インスタ消そうかなぁ。
赤ちゃんは可愛いけど、心が荒んでいく感じがとっても嫌です。
自分が嫌になります🥲こんなに心狭かったのかと。
何で自分には赤ちゃんきてくれないんだろうか。、
自分は母になれないのか。自分の子は抱けないのかな。
しんどいです( ; ω ; )これを打ちながら泣いてます(笑)

すみません、こんなマイナスな言葉だらけで🙇🏻‍♀️
なかなか他の人に吐き出せないのでこちらに書き込みさせて頂きました💦

コメント

deleted user

私も1人目で妊活9周期目です!
クリニック行っても旦那も私も問題ナシそれでも不妊です😢😢

職場も身内でもどんどん周りに先越されいつまで祝う側です🥹

私より旦那の方が赤ちゃん欲しいって気持ちが強いので余計に申し訳ない気持ちもあります💦

いまソワソワ期ですが
今回が無理だったら少し休憩して旅行にでも行こうと!
旦那も妊活のためにサウナや岩盤浴お酒も控えてたので1度解禁しようと話してます🥺

私も周りに相談もできずしんどいので気持ち痛いほどわかります😭

きっと大丈夫です!
そう思うようにしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    すみません遅れました💦

    問題なしですか、、😭
    そうですね!少し休憩して旅行などもいいですね🥺❤️‍🔥

    同士いて嬉しいです😭なかなかディープな所ですよね相談しても、子どもが妊活せずできた人には分かりたくても分からないですものね🥲

    申し訳ないことないです!!!!
    大丈夫ですよ🥲❤️‍🔥


    長々と失礼しました🙏
    少しスッキリしました😊ありがとうございました!!🫶🫶🫶🫶🫶

    • 12月19日