※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉妹と遊んでいるけど、何をしていいか分からない。おままごとは嫌だから、キッチンでコーヒーを飲んでいる。皆さんはどう過ごしていますか?

姉妹でずっと遊んでくれます!
すごくありがたいし嬉しいのですが、
あれ?私今何してたら良いの?となります😂

かと言っておままごとに入るのも嫌だな〜と思うのでキッチンで存在を消しながらコーヒー飲んでるのですが…笑

こういうときみなさんどのように過ごされてますか??

コメント

もも太郎

ケータイいじったり、キッチンでこっそりお菓子食べたりしてます😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は嫌になるぐらい、2人ともママ!ママ!聞いて!!って感じなのに遊びに熱中するとずっと遊んでくれるのでそのギャップに戸惑います🤣笑
    でも1人時間と思って喜んで過ごしたいと思います😍

    • 12月19日
YKK♡

うちもずっと姉妹で勝手に遊んでくれるのでそういう時は自由気ままに1人時間を過ごしてます笑

小学校と保育園に別れてからの邦画遊ぶ率高くなった気がします!

日中姿が見えないから寂しいんですかね?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自由気ままに過ごして良いのですね🥺💓笑

    確かにです!
    我が家も長女が幼稚園から帰ってきてからお互いもぅ2人の世界で😂
    きっとお互い寂しいのかもですね💓笑

    有り難くのんびり過ごそうと思います!!

    • 12月19日