※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気疑惑について妊娠中から風俗利用など度々発覚しているのです…

旦那の浮気疑惑について
妊娠中から風俗利用など度々発覚しているのですが、その度に物的証拠がないためやってないの一点張りで、話が平行線で終わっています。ここ半年で、飲みに行くと言って帰ってくるのは毎回朝だし、ラブホにいることもあったし、女の人とのラインがあったり、朝帰ってきたと思えばキスマークが首についてるし、、、色々ありました🥲その度その度私は泣いて気持ちを伝えてますが、旦那はやってないと逆ギレして自分がしたことを認めません。先週も、突然夜に今から友達と飲みに行くと出て行き、その聞いていた友達のインスタのストーリーズを拝見しても旦那といる感じはないし、ましては飲みに行ってる感じでもなく車の運転をしてるストーリーでした。また、旦那のGoogleマップの検索履歴に最近よく馴染みのない地区のコンビニの検索がよくあります。きっとそこが相手の女?の家の近くなんだろうなと思ってます。キスマークの時もそこのコンビニを検索してたし、先週の水曜もそこを検索してました。
バレてないから同じことしてるのか?私が許してくれると安心してやっているのか?
不倫や浮気は絶対離婚すると伝えているので、物的証拠はありませんが、私の精神が保てず離婚届をもらいに行ってきました。子供がいるのにそいうことしちゃう男はもう救いようないですよね?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

不倫はギャンブルと一緒で
やめれないと思います💦
改める!と言っても
無理な人は結構多いですし
そもそもが女好きなんですよね…(TT)
主さんが金銭面的にいけるなら
子どものために離婚でいいと思いますが
私なら悔しいので
不倫の証拠つかんで
相手にも慰謝料もらいたいので
そこまで我慢します😖💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    やはりそうですよね、、、わたしももう流石に旦那はもう変われないと思ってます。
    今後離婚するにしろ不倫の証拠掴んだ方がいいですよね〜ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月19日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

不倫の証拠さえあれば
    離婚も認めざるを得ないので
    あったほうがスムーズには
    進むと思いますが…
    主さんのメンタルやられますよね…(TT)💦

• 12月19日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんです、、、徹底的な証拠があれば突き止められるんですが、、、少しでも変わってくれたらっていう希望はありつつも無理だろうなと毎日葛藤してます🥲
    お豆腐メンタルなので正直しんどいです〜🥲

• 12月19日