※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのショーレストランを予約したことがある方に質問です!繁忙期…

ディズニーのショーレストランを予約したことがある方に質問です!

繁忙期以外で、時間ぴったりから予約を試みようとして取れなかったことありますか?

もちろんS席だけ狙う!とかなら、取れないことも多々あると思うのですが、繁忙期じゃなかったらB席だったら100%で取れませんか?

ネットだと、取りずらい!!みたいなこと書いてありますが、そうじゃないよなー、と思っちゃいます。

コメント

ザト

S席でも取れてるので、そこまで難しくないと思ってますが、一応待機が嫌なので5分前くらいからアクセスしてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    パソコンですか?
    私のスマホつながりが悪いのと日付選択が時間にならないとできなくて💦
    同じWi-Fiでつないでるのに、夫のタブレットの方がスイスイ行きます。

• 12月19日
  • ザト

ザト

スマホです💦パソコンの方が取りやすいですか?古いのもあってパソコンで取ったことがあんまりなくて😂

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホなんですね!
    私は日付表示のためにリロードするとどうしても出遅れて、クルクルが永遠に続いてます💦
    待機になった時もスマホの方が3分くらい前に待機したのに、早く入れるのはPCサイトで開いているパソコンの方で😭

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

個人的には時間ぴったりはなかなか繋がらないので難しくてなかなか取れないイメージですが、直前になると動くのでキャンセル拾いしやすいですよ😆