※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

岐阜県多治見市の七田式教室、又は、岐阜県可児市のイクウェルにお子さん通わせているかたいたらお話し聞きたいです。

岐阜県多治見市の七田式教室、又は、岐阜県可児市のイクウェルにお子さん通わせているかたいたらお話し聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

可児に通わせてますよー

• まつ

まつ

そうなんですね🙂
    先生とか教室の雰囲気とか内容とかどうでしょうか?

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生たちはとっても優しいですよ。まだ通わせて3ヶ月ですが内容は少し難しい気がします。このまま慣れてくると力がつくのかなと期待してます。

• 12月31日
  • まつ

まつ

どんな内容ですか?フラッシュカードとかですか?子供が座っていられなくても大丈夫ですか?

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校や中学校で習うかなり色んな知識を歌や復唱で覚える感じです。あと半分は平仮名や足し算、図形などのプリントもありますよ。年長までは基本親が付いてないといけなくて、うちも座らせるのに大変な時はあります…😅が、先生は対応に慣れてみえますよ。

• 12月31日
  • まつ

まつ

ありがとうございます😊何歳から通っていますか?1歳だと早いですか?

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく早く通わせた方が良いと先生には言われました!内容は難し過ぎて早い気はしますが、慣れてくると違うのかなぁと思ってます。

• 1月3日