※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
妊娠・出産

34週で産後に使える骨盤ベルトを探しています。トコちゃん2とワコールの産前産後ベルトが気になります。使われている方の感想を教えてください。

もう34wなのですが産後に使える骨盤ベルトを探しています😭💦
トコちゃん2とワコールの産前産後ベルトが人気のようで気になっています、使われている方どうですか?

コメント

ゆのまま

ワコールのやつ使ってます!
締めるベルトが重ならないようにする穴が左側に空いてるので穴に通したベルトをぐいっと右に引っ張ったまま右側にあるベルトを止めて反対も止めてって出来るので締めるのが簡単です🙆‍♀️
産前と産後すぐはギリギリ締めれるくらいでしたが産後2週間でおしりの方までかなり締めれてます🍑
歩くと骨盤が緩みすぎて骨の音が鳴ってたのがもう今は鳴らないし腰痛もかなりマシで普通に歩けます🤣
どうしても座ったりたったり繰り返すとズレますが直すのも簡単なので楽ちんですよ🫶

• 猫缶

猫缶

めちゃくちゃ詳しく教えていただきありがとうございます😭
    使い勝手はワコールの方が良さそうです矯正力はトコちゃんなのかなと思っていましたが骨の音が鳴るほどの緩みもマシになったときいて欲しくなりました😍!

• 12月18日
ママリ

ワコール使ってます!トコちゃんも使ってましたが、硬くて痛いし1枚ものなのでズレやすく私には合いませんでした😣💦
ワコールは柔らかくてお尻を上下に挟むように着けるのでずれにくく、締めるときも締めやすいです!

• 猫缶

猫缶

両方使われた事のある方の意見聞けて嬉しいです🥹💕
    硬くて痛いのですね…使っていくうちに柔らかくなりそうですがわたしにはズレるのも痛いのも耐えきれず使わずに放置しそうなのでワコールにしたいなって思いました😊!
    ありがとうございます!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

その二つ私も迷って、結局ワコール注文しました!!!
まだ届いてないですが口コミとか良さそうですよね😊

• 猫缶

猫缶

調べるとこの2択になりますよね😊!
    わたしも先程ワコールを購入しました!届くの楽しみです💕

• 12月19日