※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週でお腹が下がってきたのは早いですか?運動や体重減少、食欲亢進が影響する可能性あり。前駆陣痛はどの部分にどんな痛みが出るでしょうか。

お腹が下がってきたような気がします。37週でそうなるのは早いのでしょうか。ちなみに明後日で38週です。
病院から毎日最低2時間、3時間は歩くように言われ、運動をしてきたら下がってきたような気もします…また体重も減ってしまいました😅食欲は旺盛なんですが💦そんなのも影響します?
もう1点、前駆陣痛というのはどこの部分にどんな痛みが発生するのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

37週来てるなら大丈夫だと思いますよ☺️
私は歩くようにとかは言われなかったのですが、
38週目の時に夜お腹と腰が急に痛くなってきて
中々痛みがおさまらなかったので
時間測ったら定期的な感覚で来ていて、
そのまま本陣痛に繋がりました!
私は腰の方が痛かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰!ここ数日痛くなり始めました💦今までなかったので緩んできたのかな?と思って様子見ているんですが、徐々に痛みが増していく感じが陣痛でしょうか。
    一定だったり時には痛みがなかったりするのは、一過性の痛みですかね??

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!なら、段々近付いて来てるのかもしれないですね✨️
    徐々に痛みが増してきて、最初の前駆陣痛は全然我慢できる痛さでした!
    まだ痛みがバラバラで間隔もバラバラだと
    そうだと思います!

私はもうそのまま本陣痛につながったので
    参考にはならないかもですが💦
    最初は時間の感覚もバラバラだったんですが、
    測り始めた2時間後くらいからは
    10分間隔になり始めて
    おしるしも夜中にあって、朝には5分間隔くらいになって病院連絡して夕方に出産しました!

• 12月18日