※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目を産む条件について考えています。所得制限停止、税金控除、学校無償化、ローン控除があれば検討します。つわりや陣痛の痛みがなくなることも条件です。

どうしたら3人産みますか?
自分はどうなったら3人目産むかなぁ。と考えてみました。

つわり、陣痛がまずなくなってほしいですが…。

1.大前提に所得制限完全停止
2.3人以上産んだら一番下の子が成人するまで税金控除
3.国立、都道府県立学校の無償化
(私立の場合は一定以上の学力なら無償でも。)
4.子ども3人以上で、持家のローン控除

控除額によりますが、上記をしてくれたら産もうかなぁ。って真剣に悩もうかなぁと。

まず、つわりと陣痛とっていう妊娠出産の痛みを無くしてくれたら、もう1人考えてもいいですけどね。
(一人っ子なので。)

コメント

Y'mama💙

3人産むなら上記の他にできれば育休中の支給額3分の2から満額にアップしてくれれば…とか思います😂
あとは3人目が18超えるまでは固定資産税免除とかほしいですよね😢

つわりと陣痛トラウマめちゃくちゃわかります…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支給額も満額欲しいですよね!
    昔からあるのに、つわり、陣痛っていつになったら良くなるようになるんでしょうね😇

コメントありがとうございます!

• 12月18日
  • Y'mama💙

Y'mama💙

満額欲しいです😩
    もう金一切取らず配るだけにして欲しいです3人も産むなら!笑
    陣痛は無痛でなんとかなりますけどつわりだけはどうにもならないのほんと嫌ですよね😭つわり止めとかあったら全妊婦が買いますよ😭

• 12月19日