※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で葉酸サプリを中期から飲んでいないけど、まだ飲むべきでしょうか?他の方はいつまで飲んでいたでしょうか?

2人目妊娠中です👶🏻
どうしても2回目ということで色々いい加減になってしまって、、
葉酸サプリも中期に入ったごろから飲むのをやめてしまいました🥹
さすがにまだ飲み続けた方がいいですかね?💦
みなさんいつまで葉酸サプリ飲んでました?

コメント

はじめてのママリ

私が通っている産婦人科では、産まれるまで飲んでね〜と言われました!

はじめてのママリ

妊娠発覚前に数回飲んだ程度であとはつわりでそれどころじゃなくて一回も飲んだことないです、、🥹

ママリ

2人目はつわりひどくて1回も飲んでません。先生ももういいよって言ってくれたので😂

まめ

葉酸は妊娠前に取っておくべきもので、妊娠中に飲んでも遅いと言いますよね💦
と、いいながらゆるーく飲んでます。。笑
そして産むまで飲むと思いますがそんな重要か?と思ってはいます😅

はじめてのママリ🔰

1人目は産むまで飲んでいましたが
今回は中期に入った頃にはやめてました🤣

🧒🏻👦🏻🤰💓

1人目も2人目も今も飲んでません😂
サプリに入ってる添加物とかの方が気になってしまって😮‍💨

食事からでも摂れてるなら大丈夫だと思います😌
あと食事から摂れてるのにさらにサプリを飲むと過剰摂取になってしまうこともあるみたいなので、足りないのだけ補うぐらいが良いみたいですよ🌿🌿

ぺっぱ

一回も飲んでません😂

はじめてのママリ🔰

皆様一斉のお返事ですみません🙇‍♀️

葉酸サプリを飲まれていな方もいらっしゃって少し安心しました!!
コメントありがとうございました☺️🤍