※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

年長さんでパウパトロールが好きなお子様いますか?幼稚園でもパウパトロールのグッズを持っていくようになり、最近再ブームでおもちゃが欲しいとのことで悩んでいます。

年長さんでパウパトロールが好きでおもちゃやグッズ買ったりしてるお子様いますか?

何年か前まだもっと小さい時にパウパトロールが好きになりまだ今みたいにグッズやおもちゃが日本であまり出ていなくて必死で私が海外のをネットで購入して集めていました。

でも年中になる頃パタっとブームが終わりそこからはテレビでも見なくなりました。

が…ここ最近映画もまた始まるってなってYouTubeなどで見る機会が増えたせいかまたブームが到来してテレビも見初めておもちゃも欲しがるように💦
昔のおもちゃも引っ張り出してきたり💦

幼稚園で使うものも以前持っていたパウパトロールのお箸とかコップを持っていくようになりました。

好きなものに年齢なんか関係ないとは思うのですが幼稚園とかで年長にもなってパウパトロールが好きっていうのはお友達にイジられたりしないのかなって不安が出てきまして🤣

今トイザらスなんかでもパウパトロールのおもちゃいっぱい売ってるしハッピーセットもパウパトロールが出てるしで💦
私としたら今さらもうさすがにおもちゃとかはやめてほしいのにクリスマスもパウパトロールのものを欲しがっています😥

年長さんでもパウパトロール好きなお子様いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年長の男の子で初めてパウパトロール観てはまってますよ😊
うちはまだまだ車が大好きなので、パウパトのミニカー最近買いました😊

• HP

HP

ありがとうございます!
    わー💦同じようにパウパトロール好きのお子様いて良かったです!!❤️

• 12月18日
さとぽよ。

年長の息子パウパト好きです✨
土曜日映画観てきましたよ✨
息子くらいの子供たちたくさん居ましたよ😊
うちはパウパトはおもちゃよりグッズって感じなので、トレーナー買って兄妹リンクコーデで映画行きました😄
毎日幼稚園から帰宅するとパウパトのトレーナー探してます笑っ
水筒やお弁当箱、ハンカチなどもパウパトです!

はじめてのママリ🔰

今一年生ですが、去年好きでしたよー!
誕生日におもちゃねだられましたが、来年小学生になるしと思って違うもの選んでもらいました😂
それまでは毎年パウパトのおもちゃ買わされてました💦
今はおもちゃ欲しがるほどではないですが、車でたまにDVD見たいというので見てます☺️