※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週、札幌に行きます☺︎最終日の予定をどうしようか悩んでます💦13:50の…

来週、札幌に行きます☺︎
最終日の予定をどうしようか悩んでます💦

13:50の飛行機なので12:30くらいに
レンタカーを返そうと思ってます。

ホテルはススキノで、朝一で二条市場に
行ってみようと思います。
その後3時間くらい時間があるので
何をするのがおすすめですかね?🥹

今、考えてるのは恵庭で温泉に入って
その施設でご飯を食べて帰るというプランは
どうかな?と思ってるのですが
移動時間考えたらバタバタですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3時間はレンタカー返却までの時間ですかね?
結構バタバタしそうです🥺

車で高速使っても
札幌→恵庭は40分はかかりますし、恵庭→新千歳空港へ行くのも30分は見た方が良いかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    です☺︎
    そうなんですね💦

    その通りでどこかおすすめスポットとかランチありますかね?🥹

    • 12月18日