※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が先週、朝15日に発熱。コロナで17日に熱は下がり喉の痛みがあり…

旦那が先週、朝15日に発熱。コロナで17日に熱は下がり喉の痛みがあり15日に子供と私は実家に帰ってました。旦那の食料は、食欲があまりないということだったので実家で作った味噌汁やスーパーで買ったサラダ、即席のお粥を持っていってました。(仕事してるため1日一回)
そして昨日、私の親と子供と4人で宮島のSAまでドライブしようということになり行って
夕方帰宅。
夕方、旦那に私一人で戻ってこいと言われて戻ったら
「旦那が風邪引いてるときに外出はありえない!もし肺炎になって救急車で運ばれて嫁が地元にいないってなったらどうするんだ!子供と祖父母は行ってもいいけどお前は行くのはどうかと思う」と怒鳴られました。
何故か、玄関の前で抗原検査しろと言われました。
そして「食料持ってきたとき俺の顔も見ようとぜず食料だけ置いていくんか!!しかもウチの親だったら三食持ってきて3回持ってきてくれる」とかグダグダ30分以上も怒鳴られ説教もされ怒る気もせず旦那に呆れました。
私はお前のオカンじゃねえよ!私はお前の親と違ってニートじゃねえよ!と言いたかったけどモラに何言ってもダメだと思い無言で帰りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人なんだから自分の体調くらいわかるでしょうに…
だったら貴様は今肺炎なのか?💦って感じですね…自分的に重症化してるんですかね😣笑
あとやって貰う立場で上から過ぎてムカつきます。すみません人様の旦那に。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    言われてみれば上から目線すぎてムカつく( ゚д゚)笑
    コロナで情緒不安定で泣きそうになってました😂子供か

• 12月23日