※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
その他の疑問

もうすぐで年末年始の休みが来る🥺うれしい今年は6日間もやすめる!サービ…

もうすぐで年末年始の休みが来る🥺うれしい
今年は6日間もやすめる!
サービス業なので毎年短いので嬉しいです。

皆さん、年越しの夜ご飯なににしますか?
また、何して過ごしますか?
うちは今年、手巻き寿司にしようかなぁと。
あと、ロンググミ?をかって家族で誰が一番はやく食べれるか選手権をやろうかなと思っています🤣
3人家族なのでやれる事が限られるけど笑

みさんの過ごし方等教えてください💖

あと、クリスマスディナーは何をつくりますか??

コメント

ぐーみ

旦那が海外単身赴任中なのですが、31日に帰国するので、みんなが好きなタコパをします😊
ピニャータ(メキシコのくす玉割りみたいなやつ)はやろうと思ってます✨
クリスマスは、ケーキとサラダを頼んであるので、唐揚げとポテトとおにぎり作ります🎄