※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
お出かけ

【エピナール那須/鬼怒川温泉の持ち物について】今度ウェルカムベビーの…

【エピナール那須/鬼怒川温泉の持ち物について】
今度ウェルカムベビーの宿に宿泊予定なのですが、泊まった事がある方以下はどのようにしましたか??

①バスタオルは赤ちゃんもホテルの物を使用しましたか?
 (肌はそんな弱くないです)

②離乳食はホテルのBFを食べる予定ですが、スプーン等は持参しましたか?

③離乳食は大人のバイキングの時間と合わせないと食べれないでしょうか?

分かるものだけでもご回答いただけると幸いです🙇‍♂️
旅行が初めてなので、持って行った方が便利なものなどもあれば🙏

コメント

ママリ

エピナール那須泊まりました!数年前の記憶なので今の状況が違ってたらすみません。
バスタオルはホテルのものを使用しました。
BF用のスプーンは持参せず、ホテルの子供用のものを使用しました。
離乳食はバイキングスペースに置いてあります。キューピーのビン詰めやパウチのものがありました。部屋にもシレッと持ち帰れるので(いいのかどうかは分かりません笑)部屋であげたりできると思います。
部屋であげるならスプーンとか持参した方がいいかも?プラスチックの使い捨てスプーン売ってますよ💡

  • つな

    つな

    バスタオルだけでもかさばるのでホテルので大丈夫そうですね😳
    子供用のカトラリー頭になかったです!最悪部屋であげる可能性もあるのでシリコンビブと一緒に持って行こうと思います🥄
    みんな大人のご飯時間に合わせられるお利口さんばかりなのか?と謎でした笑。
    心配性なので最悪の事態に備えられるよう色々持参しようと思います🫠
    ご回答ありがとうございます✨

    • 12月18日