※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

無排卵なんですかね。本来の排卵予定日は16日でした。14日に卵胞12mmで…

無排卵なんですかね。
本来の排卵予定日は16日でした。
14日に卵胞12mmでした。
成長遅いな。と。
検査薬も陽性になる気もしなく織物も白ベタというかのびおりではない。
体温はまだ低温。
もともとは生理周期整っていたのにこんな遅れるってなんだろうって感じです。
前回直近で化学流産したからなのでしょうか?
もう4週期目で心折れてます。
毎日考えちゃってストレスにもなってるし、それ以外の生きがいもそんなあるわけでもなく、楽しみもない。死なないけどこの気持ちをどうしたらいいのかわからなくて気持ちがいっぱいになって涙出る。うつ病みたい笑

昨日一般発売でLIVEのチケットも取れず悲しい気持ち。

ストレスで排卵遅れたのかな。
ストレスで卵子の質も下がるのかな。
年齢的に早く欲しいのに。

コメント