※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
家族・旦那

生後9ヶ月のママです 妊娠中から旦那に営みを誘われなくなりました😓年…

生後9ヶ月のママです 妊娠中から旦那に営みを誘われなくなりました😓年齢私27 旦那36
セックスレスです😓
妊娠中はしょうがないとしても産後は誘ってくれるのかな?っと期待はしていたのですが今まで一度も息子が産まれてから旦那から誘われたことありません 妊娠前は旦那から誘ってきてくれたことあります
それなのに胸とかお腹は服の上から軽くふざけて2秒くらい触ってきます離乳食作ってる時とかなんにもない時に…。
私が誘って産後は何回かはしました 
他は誘っても 疲れてるから しか言われません
なんで誘ってくれないの?
って、言ったら 誘ってくれるのを待ってるんだ!っと
は?って感じです
旦那の仕事は女性の胸とかもみたりする仕事色恋の世界 ハプニングバー です「旦那はお酒作るだけでそういう事は、しません」
なので家に帰ってきてまで私とそういう事をするのをイヤなのかな?って、女性の体をみたくないのかなって、思ってしまいます😓
休みの日とか早く帰ってこれる日にしようね
って、言われるのですが毎回口だけです
疲れてるのは本当で睡眠時間も全然ない人です
経営者って、事もありストレスも休みも月に一度あるかないか です
本人いわく性欲は少ない方
私と出合った時は若かった時間も今よりはあったみたいで今は体にガタがきて性欲も少なく「仕事柄もあるかと」時間もない って、言います

もうこのままだと夫婦の営みは終わりそうです
毎回私から誘うのも正直イヤです情けないです
たまには、求められたいです😢
こんな事で悩んで育児しながらも頭によぎってバカみたいです 浮気?セフレ?女性用風俗とかも、よぎりましたがさすがにそこまでいきたくありません
裏切り行為だと思い…。
話をしたりもしましたが ごめん本当に疲れていて君に魅力がないわけじゃない 俺もしたいよ
とわ言われますがいつになっても誘われません寝てます😭

いっそのこと なんにも気にしない性格でいたいです このまましないならしないで割り切りたいです
変に期待してしまうので
両親はお互いいませんので息子を預けたりできません ベビーシッターとかも旦那の予定がバラバラで急なので夫婦デートはなかなかいけません

どうしたらいいでしょうか?
同じ方いるでしょうか?
すいません 文章がまとまりなく🙇🙇

コメント

旦那さんに職業変えてもらうしかないかと思いました。私は元々性欲強い方だったんですが産後ずっと寝不足で一切しようとなりません。寝る時間もないなら性欲もなくなるんだと思って。
26歳ですとまだ若いのにこの先なくなったら可哀想ですね🥲
バーですと夜の時間帯まで働くんですか?うちも夫は激務ですが朝早く出て夜は寝れてるからか性欲はまだ旺盛です、年齢も旦那さんと一緒です。
あとはお酒飲まれてたらEDとかの問題はどうですか。バーオーナーの友達いるんですが過飲で機能面で出来なくなったらしいので。
まずは身体が休める状態にしてからですね😰

• えな

えな

コメントありがとうございます🙇旦那さん同じ年齢なんですね!
    うちの旦那の勤務時間は
    朝11時に家を出て帰って来るのがバラバラです
    24時~朝6時の間です
    バイトの子のシフトにあわせているので本当にバラバラです 早く帰って来れそうな日でもバイトの子が熱だしたり遅刻したり変なお客様や久しぶりにきたお客様がきたりとかで予定はうまく行きません😰
    EDではないと思います 元気な事は元気なんですが…。😭

本当にこの先なくなると思うと気分が落ちてしまいます😭

常に疲れた しんどい どこどこが痛いと口癖のように言ってます 私も疲れているので半分聞き流していますが😓他に喋ることあるでしょ?っと思い…。
    本当に身体を休める状態になってほしいです😓

• 12月19日
ぽろママ

私は夫婦揃ってご主人と同じくらいの年齢ですが、お互いに性欲全然無くなっちゃいました。

30も半ばになれば男性は性欲のピークも過ぎていますから、今後回数が増えることは無いんじゃないかと思いますよ。それはあなたに魅力がないとかそういうことではなく、仕方のないことだと思います。お腹が空いていない人に、どんなに美味しそうなものを見せても、食べられないのと同じことです。

歳の離れた人と結婚するって、そういう年齢のギャップを受け入れることも覚悟が必要だと思います。