※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

新鮮胚移植後に出血があり、着床出血か不安です。ホルモン補充中でも生理が来ることはあるでしょうか。

新鮮胚移植(3日目8分割)をしてET9です。

ET8の昼にフライングをしたところ、真っ白でした。
これはもうないんだろうなと思っていたら
その日の夜にピンクのおりものが一度あり、
判定日までまだ3日もあるのに生理?!と思ってたら
そのあとも茶色いカス?かなりうっすーい茶色のようなものが出て、止まりました。
フライング陰性からのピンクおりだったので半分諦めているのですが
こんな感じの着床出血あった方いますか??
ワンクリノンという膣の薬使っているのですが
ホルモン補充中でも生理が来ることもあるのでしょうか。

コメント

ちぃ

凍結胚移植しか経験ありませんが、ホルモン補充中に明らかな生理らしき出血が始まった事があります🥲
8回移植して化学流産の時も進行流産になった時も出産に繋がった時も着床出血は私には分からないままでした!
茶オリはよく出てました。
フライングは毎回よくやってて、判定日の4日前に極薄→判定日ごろに目に見える薄い線が出る程度でした。
尿検査は採血よりもhcgは薄くでると言うし、着床出血だったとしたらまたフライングしてみたら薄ら出るかもですよ(*^^*)

はじめてのママリ🔰

横からすみません。
その後いかがでしたでしょうか?