※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠してから、マイナートラブル多くてすでに心折れそうです😭2人目にし…


妊娠してから、マイナートラブル多くて
すでに心折れそうです😭

2人目にして初めての吐きづわり
毎日水下痢、胃に優しいものを少量食べても
お腹はギュルギュルギュルギュル🙄⚡️

悪阻と下痢は夕方〜夜にかけてがほとんどで
毎晩、寝れず💧‬ 仕事も先週は4日連続休んで
しまい、1人目の時と違って中々思うように
動けません😵‍💫 こんなにも大変な思いをしながら
世の妊婦さんはお腹の中で人間を育ててるんだと
思うと本当に偉大すぎるし尊敬です🤰✨️

私は吐きづわりで(多く吐いて5回程)
辛いと感じてしまうほど
弱っちいメンタルで挫けそうです。

まだお腹がギュルギュルしてて
寝れそうにないです〜下痢よ、おさまれ🙄

コメント

deleted user

1日に5回も吐いてるんですか?😭

  • mamari

    mamari


    そうです😭😭ほんと
    辛いです涙

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

吐きづわり辛いですよね…
1人目ずっと吐いててやばかったです。
水分とれていますか?
ちゃんと食べれてなかったら早めに点滴してもらうといいと思います!
仕事の代わりはいてもママの代わりはいないので、体調優先にして下さいね😌

  • mamari

    mamari


    1人目のときは何周頃で
    つわりおさまりましたか?😭

    水分はお水だけ飲めるので
    お水をずっと飲んでいます!

    ご飯は食べれず、ゼリーや
    おやつなどつまみますが
    でちゃいます😢😢
    優しいお言葉
    ありがとうございます😢❣️

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目、落ち着き始めたのが14週くらいで、治まったのは17週くらいだったと思います。
    融通が利く仕事でしかもバイトだったので、2ヶ月仕事休みました😂

    水飲めてるなら良かったです✨️
    水だけなら厳しいかもしれませんがOS1とかポカリとか飲めると少し栄養とれると思います🥺

    • 12月18日