※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

クループっぽい咳で息苦しく、小児科か耳鼻科か悩んでいる。小児科は予約が取りづらく、耳鼻科で治療したい。

クループっぽい咳をしてる時は、やはり小児科ですか?

鼻水がすこーし垂れてて、耳鼻科行くか迷ってたんですが、今咳が出て息が苦しくて寝れなくて、ソファで加湿しつつお茶飲んでます🥺

耳鼻科で良いなら、鼻水もすごいし耳鼻科に行きたいです。
小児科は1週間後とかでもどこも予約で埋まってて、電話してはみますが、何時に予約取れるかどうかもわからない感じで🥺

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

クループの時は小児科連れていきます!
耳鼻科は喉も診てくれるけど
咳ってなると呼吸器内科のが
専門な気がします🤔

診てくれるか電話で聞くといいですよ!
クループだと専用の薬吸入すると
思うんでその薬があれば大丈夫かと!

小児科1週間後まで予約埋まってる
ってやばくないですか?💦
急に発熱とかしたら困りますよね💦

  • サクラ

    サクラ

    とりあえず今普通の咳なので、耳鼻科行ってみようかなと…🤔

    やばいんですよ小児科😓
    発熱とか風邪以外ではなかなか行かないと思いますが、それの予約取れない謎😩

    • 12月18日