※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう💙
子育て・グッズ

横浜市の子サポ2回連続でドタキャンされた女性がいます。急なキャンセルに大変な思いをし、信頼性に疑問を持ちました。ドタキャンが多いのか心配です。

横浜市の子サポについてです。2回連続でドタキャンされました。2回目に関しては美容室の予約で、来てもらう1時間前に急にキャンセルの連絡が入り、予約時間の直前だったのもあり本当に大変でした。大迷惑でした。
理由は熱らしいですが、立て続けに2回も連続で、しかも当日の朝急になんてちょっとガッカリと言うか、本当に熱なのか?と疑ってしまう自分もいましたし、何より連絡の遅さに呆れてしまいました。
子サポの登録してる方ってどの人もそんな感じで、だらしないのでしょうか?ドタキャンってよくあることなんですか?
ドタキャンがデフォなら予定も入れられないですし意味ないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

人によると思いますよ!
ただ2回もドタキャンされると信用できなくなりますね。
私も横浜市民ですが一時保育を利用して病院や美容室など行ってました!
友人も一時保育利用して用事を済ませていたので、一時保育の方が私はおすすめですね。

a

リタイヤ世代の方に毎週お願いしてましたが、一度もドタキャンされた事ないです。
他の方も無かったです。

体調悪かったなら前夜に、もしかすると…の連絡が欲しかったですよね。

ママリ

自分より少し上のママ方さんに毎週お願いしてましたが、一度もドタキャンなんてされたことないです。
その方に問題あるのではないかと思います💦

ママリ

その方に寄ると思います。
子サポの利用ってどこでされていますか?
どちらかのご自宅でしょうか?
絶対に断られない方法としては育児施設でのお預かりです。
職員さん何人かが会員であの人がダメでもこの人って代わりがきくので、育児施設でのお預かりがお勧めですよ😊