※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達への内祝いでAmazonギフトカードって失礼ですか?💦みんな21~22歳です…

友達への内祝いでAmazonギフトカードって失礼ですか?💦
みんな21~22歳です!!
お菓子とかは絶対いらないし、金額的にいいものが見つからなくて😭

コメント

全然いいと思います!
私もギフトカードたくさんもらいましたが、嬉しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならよかったです🥹
    金額1~2000円くらいでも必要ですかね?😭
    微妙な金額なので他の物だとハンドクリームとかしか浮かばなくて…💦
    ハンドクリームもあんまりいらないよなあと思って🤣

• 12月17日

退会ユーザー

同じ金額だとしてもハンドクリームとかもらうくらいなら絶対そっちがいいです。私なら嬉しいです!

• 12月20日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

内祝いを金券系は避けます。
いくらくらいのもの探しているのか分かりませんがハンドクリームとかハンドソープとかバスギフトとか実用的なものなんかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    1~2000円くらいなんですが、ハンドクリームを持ってる友達を見たことないし、バスボムとかも考えましたがみんな実家暮らしなので…💦

• 12月17日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

いいシャンプーのセットとかもありますし私ならもので選びます。
    なんか内祝いが金額分かるものだといくら分のもの貰ったのか調べました〜って感じがしっかり分かってしまうのが嫌なので💦

• 12月17日
ママリ

その金額なら、スタバカード喜ばれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバカードもありですよね!!
    スタバあんまり飲まない友達やダイエットしてる友達にはアマギフどうですかね?🥹

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

アマギフいいと思います!
    変にハンドクリームとかハンカチとかお菓子もらうよりアマギフ貰った方がめちゃくちゃ嬉しいです✨

• 12月17日
♩

コロナの時期で都内に住んでる友達にはなかなか会えなかったのでLINEギフトで内祝い送りましたよ〜〜!値段も見やすいのでおすすめです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEギフトいいですよね!🥹

• 12月17日
ママリ

22です!
アマギフ1番嬉しいです笑

• ママリ

ママリ

スタバ好きそうな子にはラインギフトでスタバのチケット送りました!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も22で、アマギフもらってめっちゃ嬉しいです🤣
    みんな独身で実家暮らしだけど、アマギフいいですかね?笑

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

30歳ですが実際、アマギフとかスタバカードとかの方が嬉しいです。笑
物をもらっても好みじゃなかったり肌に合わず結局捨てたりメルカリ出したりすることもここだけの話ですがあります😅💧
内祝いっていう暗黙の制度、無くしたいくらいです。笑

はじめてのママリ🔰

アマギフ貰って嬉しかったしあげたこともありますよ〜😃
スタバはダイエットしてて行かないので貰っても期限切れにしたこと何度もあります😭意外と期限短いんですよね💦
正直な話、お菓子以外の物を貰って、喜んだことや活用しているものって、無いです😭💦