※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

結婚しても子供何人生んでも可愛いよ、綺麗だよって言ってくれ誕生日に…

結婚しても子供何人生んでも
可愛いよ、綺麗だよって言ってくれ
誕生日にはサプライズしてくれたり
たまには2人でどうかなってレストランなんて
予約してくれちゃったり♡
家族でもたくさんお出かけしてくれる♡

今日は俺が作るよってご飯作ってくれて
洗い物もや洗濯気づいたらやってくれちゃう🥺💓

クソ間反対な奴に騙されたわ
どこにいんだ私の王子様。

コメント

chan25

共感すぎて笑いました🤣
太ったな。けつでか。と言ってくれ
誕生日はおめでとうの一言すらくれず
たまには1人でゆっくりさせてくれと言われ
(毎日家事育児ノータッチで友達とゲームしてる)
家族でのお出かけ(買い物含め)年に3回だけ♡

何があっても俺は作らんと断言されて
洗い物も洗濯もしてくれたことない♡

最高すぎる旦那ですわ💓💢

  • 🔰

    🔰

    えええ!待ってください同じ旦那じゃないの?ってくらい同じすぎてビックリしましたwwwwww

    まぢで義母の子宮に帰れです😂

    • 12月17日
  • chan25

    chan25

    めっちゃおもろいですね🤣笑

    ほんとそれです😂
    うちは義母も義母ですが…笑

    • 12月17日