※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレエル
家事・料理

スーパーとかでポイントカードや電子カード使ってる方いますか😊⁉️最近、…

こんばんは😊
スーパーとかでポイントカードや電子カード使ってる方いますか😊⁉️最近、とりせんカードを作ったのですがもっと早くに作れば良かったと後悔してます🥹作って良かったカードありますか😊⁉️ 栃木県内でお願いします🤲

コメント

☺︎

クスリのアオキはいいですよ😊
ポイント5倍の日に買い物すればすぐにポイント貯まるし、500円券が3枚貯まれば通常1500円分でも2000円分の値引きになります😁

• セレエル

セレエル

ありがとうございます😆薬局系はマツキヨとカワチしか持ってないので作ってきます😍教えていただきありがとうございます😊

• 12月17日
えまま

普段スーパーはヨークベニマルでの買い物が多いので、ナナコよく使ってます☺️
コンビニもセブン派であればナナコ使えますし🙆‍♀️

• セレエル

セレエル

ありがとうございます😊
    ナナコカードは持って居てもセブンに行かなくなってあるだけで😅確かにヨークベニマル使えましたね❤️忘れてました🥲

• 12月23日