※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未熟なママ
家族・旦那

親が子供に無理にyoutubeをやらせて稼ごうとするのは親権を取れる一因に…

親が子供に無理にyoutubeをやらせて稼ごうとするのは親権を取れる一因にできますか?

離婚して長女の親権が父親にあります。
娘がyoutubeを最初は楽しくやってたけど学校の子にバレたりするのが嫌だから顔出したくないし、やりたくない。と泣きながら私に伝えてくれました。
週末はだいたい会っているのでコミュニケーションは取れます。
それを父親に伝えました。
話し合うようですが。
副業にしようと子供を使うこと自体許せないのに子供が嫌がってることに気付かないのも腹が立ちます。
親権の変更は大変と聞くので普段の生活が脅かされるような経済苦などでなければ難しいのかな…とイメージしてますが、どうなんでしょう?
他にも離婚して1年未満でマッチングアプリで知り合った女と2人ほど交際して娘にも会わせて仲良くしてたようですが、結局どちらとも別れてるので寂しい思いを何回もさせてることが気掛かりです。

コメント

はじめてのママリ

1度手放した親権は難しいと思います。

何度も弁護士に相談しても中々厳しいって言われてる人ばかりです、、、。
放置子のような状況になってても、、、。