※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳したら痩せた方いますか?!周りはそっちのが多いですがネットはみんな逆ですよね?

断乳したら痩せた方いますか?!周りはそっちのが多いですがネットはみんな逆ですよね?

コメント

ママリ

断乳したらって訳じゃないかも知れませんが、、
授乳してるころは母乳のためと思って沢山食べてた(食べても食べてもお腹減ってた)
乳が大きいので激しい運動できなかった
ということが太る要因でした。
母乳やめてそれが解消されたので、運動もしやすくなったしダイエットスイッチが入ってめっちゃ痩せました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!運動しやすくなって痩せたのですね!どのくらい痩せました?

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

妊娠前より−2キロです!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね☺️💓ちなみに運動なにされてましたか??

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

YouTubeの、のがちゃんねるさんのトレーニング動画を2〜3本毎日欠かさずしています✨

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のがちゃん辛くないですか?偉すぎます💓可愛いママですね🥺さらに申し訳ないです、断乳後何ヶ月で何キロ痩せましたか??

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

最初は竹脇まりなさんとかでゆるく始めてたのですが、慣れてきてのがちゃんに変えたらやっぱりグッと引き締まりました🙆‍♀️今はのがちゃんのキツイやつ何本かやらないと物足りないです😂

ごめんなさい、授乳中太り過ぎが辛くて体重一切計ってなかったので詳しくわからないです💦
    9ヶ月で断乳して、下腹ぽっこり、二の腕ゴリラ、顔ぱんぱん状態から約4ヶ月で、服脱ぐたび腹筋美とくびれにうっとりするし顔も二の腕もほっそりして服も似合うし毎日ハッピーレベルに体変わった感じです!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人生で一度もくびれにうっとりしたことないです😭羨ましい😭💓ハッピー感じたら毎日幸せですよね!
    一人目は生後2カ月からミルクで普通に痩せたんです😭それが2人目は母乳なのに痩せないで本当に辛いです😭旦那の友達にも奥さんぽちゃった?と言われました😂度々申し訳ありませんのがちゃん沢山あると思うんですが、1週間で毎日部位変えてますか?どんな動画を日々組み合わせてますか?良ければ教えていただきたいです🥺

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

ご主人のご友人失礼ですね💦😵‍💫
    いえいえ、少しでも参考になれば嬉しいです☺️
    のがちゃんの動画ですが、基本的には 筋トレ+有酸素運動(かHIIT) で組み合わせてます。
    筋トレが5〜6分しかないなら動画2〜3本組み合わせたり。15分くらいの筋トレ動画ならそれで筋トレは終わりにしたり。
    その時筋肉痛になってない部位や気になってる部位の筋トレ、全体的に痩せたい時は全身これ一本!みたいな動画してます。
    有酸素運動は再生リストの有酸素運動のとこから選んだりしてます。こちらも15分くらいしたらいいかなって感じです。最近は有酸素運動だと物足りなくて、HIITで追い込んでます。
    初心者さんなら、初心者って書いてあるのから続けてみるのもありだと思います!何がなんでも毎日継続することが大事だと思うので!(生理初日と2日目は休んでます!)
    のがちゃんねるご存知ってことは結構できるタイプですかね☺️
    だとしたら、超上級もはや悟りって書いてある10分の腹筋の動画した後、地獄の12分のHIITするのがおすすめです、🥹
    天国いけますよ😂😂

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!毎日続ける!素晴らしいです!ママリさんのコメントから、楽しく前向きにダイエットをしているのが伝わりました😭💓素晴らしいです!運動大好きです!会社前に暗闇フィットネスして、飲み会前にボクシングして、妊娠中は仕事帰り泳いでました!がたくトレはきつくて苦手でしたが今どこにも行けず悩んでいたのでやってみます💓ありがとうございました!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

痩せません😂
母乳あげてる時は食べても太らなかったし、おなかも常に減るから食べまくってて、断乳後は食欲だけ残って太りまくったって感じです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくネットでみる典型パターンですね☺️回答ありがとうございます!

• 12月17日