※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で張りがなければ、性行為は大丈夫ですか?6週で検査薬反応あり。重いもの持ってお腹の張りも気になる。

妊娠初期って張りなど無ければえっちしても大丈夫なんでしょうか??
検査薬反応して今6週くらいなんですが全てが不安になります、、、重たい段ボールの物とか仕事で持ったりしてしまってお腹の張りも気になってきました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

病院では12週まではやめてくださいと言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱1人目の時、特に何も言われてない気がするのと何も覚えてなくて😂全部が不安になります😭😭

• 12月17日
Riiiii☺︎

大丈夫か大丈夫じゃないかといえば誰にもわからないです😅💦
不安になるくらないならしない方が無難ですよね😊
初期は怖くてできなかったし、つわりでそんな気分でもなかったですが😂
私は安定期入ってつわり落ち着いてしばらくしたくらいから再開しました🥹

不安ならやめた方が良いのかと。
6週って安定してませんし、感染の危険とかも色々ありますから避けられらなら避けるのが良いかと。
する前に張りがなくても、してる最中とか終わった後に腹痛でたり張ったりもする可能性はありますよ。

はじめてのママリ🔰

私はしてましたが絶対大丈夫とは言い切れないですよね😂